てのひらシアターかたりすと

観た映画などの感想文

アイアムアヒーロー

コミック原作の実写。

 

元より原作の方は集めていて内容は知っている為、dtvオリジナルのDVDも一緒にレンタルいかがですかーと置かれていましたが見なかったことにしましたw

 

大体忠実な感じ。

 

大泉さんすごいなーって。片桐さん原作っぽいぞって。

特にここがいいとか悪いとこはないので実写化映画の部類では成功かな、と。

 

一応原作はまだ続いている為、区切りよく終わるにはそこだよなーと思いつつも、あの銃撃戦の尺は長すぎですね。飽きてしまった。あとしつこいくらいのロッカーリピートシーンもあえてやっているのだとしても鼻につくかんじ。ロッカーの中の鏡はいいポイントだとは思ったンですがね―。でもなんで食料庫の近くにロッカーがあったんだ?謎。冷蔵庫とかなら防寒着のロッカーがあっても理解できますが。作業エプロン用かな。

 

それより特典メニューのZQN♡が気になってしょうがなかった。

なんで♡つけた。

 

ゾンビ映画としては無難に楽しめますので自由に観たらいいと思います。

原作の漫画は是非。

 

あ、ゾンビというか、丸太とかバールのようなものと一緒で物理で頭部殴るのが一番強いみたいですね。

ラストシーンの話です。

 

ここでサイレンも彼岸島も実写化映画したじゃんって気付いてしまった。

あーあ。

 

同じ系統ってことなのかもしれない。