てのひらシアターかたりすと

観た映画などの感想文

けものフレンズ

久々で映画ではないのですが、けものフレンズたのしかったので日記。

 

元は吉崎観音さんがキャラデザをやられているというので、アプリ版で少々遊んでましたが、

 

私はガチャ運がない

 

ことはちゃんとわかっています、かしこいので。

 

なのであまり強い敵が倒せず、結局アプリは削除したんですよね。

アプリ版が終わるというのもツイッターなどから流れてくる情報で知りつつ、とらのあなに貼られていたポスターでアニメ化を知り、なんとなく気にかけていた作品ではありました。

 

リアタイ視聴ではないですが、バンダイチャンネルでアニメも追って見てました。

 

今はすごいですねとしか言えないです。

あのホビアニのようなラストはもう心くすぶられました。

たのしかったー!

 

昨日12話生放送がニコニコであるというのでそこでもワイワイ盛り上がってる感じを満喫、まだちょっとつづくようなので先のたのしみが一つできた、というところです。

 

生放送のアンケートを押したらお風呂入ろうと思っていたのになかなかアンケートが出てこず、来場人数の多さに処理が遅くなったという思い出。

f:id:ppppy:20170401000445j:plain

そして1のすごくよかったが、なんと

f:id:ppppy:20170401000527j:plain

 

これは一挙が来たらどうなるのかが知りたいところです。

 

映画も見てはおりますがまたしっかりと時間確保して腰を据えて書きますね。シンゴジラも円盤出ましたし!ではでは。