てのひらシアターかたりすと

観た映画などの感想文

20170702 原宿アストロホール

映画ではなく昨日行ったライブの話でも。

 

声優の勝杏里さんの40歳バースデーライブへ行ってきました~!

楽しかった~!

 

チケットも予約ではなく直接会場へ買いに行った甲斐ありまして

(しかも推しバンドの名古屋ライブから直行w)

ド上手2列目!近い!

 

構成は

勝杏里さん(センターベースボーカル)

原田喧太さん(上手ギター)

相馬宏映さん(下手ギター)

kenzoさん(ドラム)

スペシャルゲストに声優の吉野裕行さん、井上和彦さん

ビデオライブでは菅沼久義さん、東地宏樹さん、堀内賢雄さん、森久保祥太郎さん、浪川大輔さんが!

会場ではかないみかさんがパタパタとお手伝いされてました☆

 

お値段以上すぎる素敵な1日でした!

お祝い出来てほんとよかったです!

 

映画も吹き替えなどありますし、声優さんの話題でもいいよねってことで◎

 

勝杏里さんのバンドbigfatdackの曲も聞けましたし、すっぴんのケンゾかわいいし、ツインギターかっこいいし、猫だけにスキャットをするニャンコ先生(井上和彦さん)が現れたり夏目友人帳うまい棒をおみやげにいただいたり、カメラ撮るのへたくそな浪川さんとか、その被害でほとんど見切れている森久保さん、ハーモニカ吹いてる素敵な堀内さんにとてもいい声の歌唱力を披露する菅沼さんと東地さん、サイズがちいさい生吉野さんに始終ド興奮です~

 

大塚明夫さんの舞台も観に行ったことがあるんですが、いいお年の男性声優さんたちって大体おちゃめで素敵な方多いですね

サービス旺盛というか・・・!

 

でもってしゃべりだすとかっこいい声が出てくるんですよ

ア~~~混乱する~~~~!!!

 

個人的には今ヘボット!好きなので、井上さんの口からイイんダヨ~!が聴けて大満足です!ネジ王さま~~!!サービスゥ~~!

 

誕生日ケーキはラーメンケーキでしたw

やっぱこんどあてれこ行こう・・・

勝杏里さんのこれからの活躍にますます期待が高まります!

お誕生日おめでとうございます!!

 

とりあえず次はアングリーバードでも借りてこよう・・・